2017年08月15日

第80回 ファンタズム

ファンタズムについて、お話ししています。
ゲーセンでバイトしていた頃が懐かしいです。


posted by モチオ at 00:12| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モチオさん、こんにちは。
ファンタズム、、、ん〜良く分からなかったです(ゴメンナサイ)
私の最近の子供とのゲームはマインクラフトを始めました。PS3では1画面で4人まで出来る事に最近気付きました(笑)あのゲームの中毒性はスゴイですね。ずーっとやってるので、嫁に怒られてしまいます。
なんか、自分の話ばかりで申し訳ありません。
配信楽しみにしてまーす。
Posted by タユナ at 2017年09月01日 23:12
こんにちは!コメントありがとうございます。
ファンタズムはかなりマイナーなゲームではあるので
わからなくても、しょうがないかなとは思いますが
そんなゲームがあったんだって思っていただければ幸いです。

マイクラは、遊びの幅が大きく、ほんと止め時がわからないですよね!
あのゲームの中毒性は中々な物です(笑
しかも、複数人でわいわいやった時は更にUPです。
一緒に巨大建造物とか作ると盛り上がりますよ!
Posted by モチオ at 2017年09月02日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: