2017年04月15日

第74回 エレベーターアクションリターンズ

エレベーターアクションリターンズの話です。
今回もリクエストにお答えしてのお話しとなります。
夜中に取ったら、眠気が襲ってきて、あまり喋れていませんね、自分


posted by モチオ at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく拝聴させていただいております。コメントを必ず読んでいただけるという事で投稿いたしました(笑)
私は妻と子供3人の家族で、みんなで色んなゲームをやってます。3dsは人数分あり、週末には子供達と妖怪ウォッチバスターズをやっております。
子供達が大きくなったら、みんなでモンハンをやりたいなぁ〜なんて思ってます。
これからも無理のない範囲で続けていただければと思います。
Posted by タユナ at 2017年04月20日 00:10
初めまして!コメントありがとうございます。
管理人のモチオです。
家族みんなでゲームなんて、最高じゃないですか!
妖怪ウォッチバスターズは多人数で遊べるから
ワイワイやるにはもってこい!ですね。
今の流れでモンハンに移行できれば、望みかなう流れですが
果たして、うまくいくか!どうでしょうか?

因みに我が家は、嫁、娘、自分、みんなジャンルばらばら
個々にやってます(泣

次回更新時に読ませて頂きますので、宜しくお願いします!
Posted by モチオ at 2017年04月22日 00:41
こんにちわ!
本日全部聴き終わりました!
最初のあたりはコメントがないと、嘆いていたので、ケロログのコメントに投稿してました。途中から、お便りコーナーも、出来きましたね!
セガ派だったんですねー!私も、初めて買ったのが、セガでした!(ファミコンが売り切れだったので、しかたなく)ソフトは、フリッキーを買いました!
ロープレは苦手だったんですね。天地創造は、難しいですね!
セガなら、スペースチャンネル5が、好きですね!
これからも、楽しいラジオ続けてください!

Posted by こんばんわ at 2017年05月01日 21:16
こんばんは!コメントありがとうございます。
全部聞いて頂きまして、重ね重ねありがとうございます。
1回が短いとはいえ、70回以上は結構な量だったと思います。
徐々に、自分もいろいろと試行錯誤を繰り返していて
録音機材も変わってきているので、音の変化とかも
楽しんでいただけたのではないでしょうか?
そして、フリッキーにスペチャンですか!どちらもいいですよね!
セガ好きですので、セガ割合も多めではありますが
出来るだけ、公平に色々と取り上げていきたいなとは思っています。
月1のノンビリ更新ですので、他番組の合間にちょっと聞いて頂ければ幸いです。
Posted by モチオ at 2017年05月06日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449021319

この記事へのトラックバック