2016年12月25日

第70回 ジョイサウンドフェスタ 健康王国

ジョイサウンドフェスタ 健康王国 のお話しです。
職場で、デモ機を借りたので、その感想を話しています。
まだまだ、業務用ではWiiUも使われてます。

そして、本年最後の更新となりました。
今年1年お付き合いのほど、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。お手紙・コメントなどお待ちしております。
誹謗・中傷はいやーん!

posted by モチオ at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
最近ポッドキャストを漁ってたら、こちらの放送に辿り着きました。
今は28回目まで聴いてます。モチオさんの、いい意味で力の抜けた喋りが非常に心地よいです。
これからもマイペースで更新よろしくお願いします。
Posted by とーも at 2017年01月09日 09:48
初めまして、モチオといいます。
過去回から聞いて頂けているようで、有難うございます。
自分の好きなゲームについて、一人でがーっと喋っている番組です。
配信は月1ぐらいですので、ゆっくりですが
他の番組の合間にでも聞いて頂ければ幸いです。
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by モチオ at 2017年01月09日 23:59
こんにちは。コメント返していただけるとは!ありがとうございます!
只今パックマンの回まで聴かせていただいてます。ここにコメントしていいのかわかりませんが、録音方法についてのコメントが無かったとのことでしたので。わたし的にはパックマンの1つ前の回のiPhoneのほうが音がクリアで聴きやすいと思いました。
2年も前の回ですので、今はどうなってるのかわかりませんが(笑)
あと30回分を聴いているうちに、なにかに固定になっているかもしれませんね。
相変わらず楽しく聴かせていただいてますので頑張ってくださいー!
Posted by とーも at 2017年01月15日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445221626

この記事へのトラックバック