2016年07月26日

第64回 スプラトゥーン

スプラトゥーンのお話しです。面白いけど、オンライン回りが・・・
今回は人気ソフト故に、様々な意見があると思いますので
お気軽に、異論・反論含めてお便りよろしくお願いします。


posted by モチオ at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めからずっと間違っていますが、ドワカッチャじゃなくてドワチャッカです。
毎回間違っているのですが、本人からの指摘はないんですかね?
Posted by いつも聞いてます at 2016年07月27日 09:31
いつも拝聴ありがとうございます。
ドワチャッカと言ってるつもりで、間違っていました。
特に、本人からの指摘は一切ありませんでした。これは失礼しました。

また、指摘して頂きありがとうございました。次回放送で訂正とお詫びさせていただきます。
ドワチャッカと言ってるつもりで、ドワカッチャと言っちゃってますね、自分。
これは、駄目です。全然気がつきませんでした。次回以降気をつけます。
Posted by モチオ at 2016年08月03日 18:31
初めまして。いつも楽しく聞かせていただいております。
スプラトゥーンは、もっぱら4歳の子供が遊んでいますが、
4歳の子と同じチームになっている人たちを気の毒に思います^^;
最初は子供も自由奔放なプレイをしていましたが、
しばらく見ないうちに腕前も上がってきているようで、
下手すると自分なんかより上手いかもしれないと思う時もしばしば。
自分はまだランクがひとケタですが、たまにプレイすると全員ランク50ということも多く、気おくれしてしまい、
3戦くらいするともうおなか一杯になってやめてしまいます。
やはりマッチングには不満・・・ありですね。
話は変わりますが、セガ好きでおなじみのモチオさん。
ドリームキャストで発売された「セガガガ」は未プレイでしょうか?もしプレイされていましたら、感想お聞きしたいです☆
(ドワカッチャの件は私も気になってました^^)
Posted by あたる at 2016年08月09日 18:33
初めまして、いつも聞いていただいてありがとうございます。
スプラトゥーンはその可愛いキャラとスポーツチックな感じの
人気ゲームですよねぇ・・・かなり猛者ばっかりになってしまっているので
マッチングも最近かなり弊害があると自分感じてます。
もう少し何とかならないものでしょうか。そこが残念ですよね。

セガガガは自分買いそびれており、やったことないんです。
やってはみたいが、現在はプレミアで手が出せず・・・・すみません。

ドワカッチャの件につきましては、詳しくは次回放送分でお話しますが、
DJケンタロスさんとピチカートミルクさんには謝罪させて頂きまして
両名共にお許しを頂いておりますのでまずはご報告を。
本当に、自分気付いていませんでした・・・・・すみませんでした。
Posted by モチオ at 2016年08月09日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック