2016年04月10日

第58回 ヴァーミリオン

ヴァーミリオンのお話しです。
まさかの2本録り!モチオ的春のリクエスト祭り状態です!

メアド出来ました。 mochiogamedaisukidx@yahoo.co.jp となります。
ご意見ご感想や苦情等お気軽にお使いください。よろしくお願いします。

posted by モチオ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モチオ先生 お疲れさまです。57、58回拝聴しました。まさかの2本!!
しかも先生が苦手?のRPG!!
ヴァーミリオン25年ぶりにチャレンジしようかなと思います。WIIUもホコリかぶってますし(汗)

先生もレベル相当高いですよ‼
Posted by さとう at 2016年04月12日 19:57
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今回リクエストが溜まっているので苦肉の策で
2本まとめての更新となりました。
まだ、これでも多数残ってますので、しばらくは
リクエスト祭り続きそうです。

ヴァーミリオン、今やると
相当もっさりな印象ですよ。
でもクセのあるところも魅力的です。

自分そんなにレベル高く無いですよ!
初心忘るべからずです(^_^)/
Posted by モチオ at 2016年04月13日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436500307

この記事へのトラックバック