2016年03月30日

第56回 Miitomo

Miitomoについてのお話しです。
リクエストにお答えできず申し訳ありません。RPGは中々進まなくて・・・


posted by モチオ at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。
Miitomoですか〜TwitterもFacebookもしていない(わからない)自分は敷居が高いですね(笑)もしMiitomo始めたら宜しくお願いします。

秘密基地さんを拝聴しました。
モチオーンで爆笑です。
一人語りも良いけど、複数のトークも楽しかったです。
ポーニーキャニオンであそこまでトークが膨らむとは!!!
モチオ先生と呼ばせて下さい。
Posted by さとう at 2016年03月30日 20:09
いつもコメントありがとうございます。
今回話題になってるMiitomo取り上げてみました。
なんか否定的な意見が多いけど、果たしてそうなの?と
思い、自分なりの意見をあげてみたつもりです。
もし、初めてみたら、その時は宜しくお願いします。

ひみつきち全員集合さんも聞いて頂きありがとうございます。
自分とは真逆のしっかり編集した番組です。
楽しんで頂けて、よかったです!
他の回も面白いので聞いてみてください! 
Posted by モチオ at 2016年03月31日 06:38
Miitomo初日からコツコツやってますが、やることがだんだん無くなってきていたときに拝聴させていただきました。
Miiと写真を合成してMiitomo単体ではなくツールとして使う。
目からウロコの発想でした。

リクエストですがもしよろしければ、しげちい兄さんかファミリーステーションのくりんくさんをゲストに呼んで濃いゲームトークを方っていただければ幸いです。
Posted by MAHALITO at 2016年04月02日 23:16
コメントありがとうございますm(_ _)m
Miitomoそろそろ飽きる人いるかなと思ったので
今回取り上げてみました。
結構頻繁にバージョンアップしてますね。
まだまだこれからだと思いますよ。

そしてリクエストですが、正直な所ゲストを呼んでの
収録なんてとてもとてもハードル高くて
無理だと思います。
技術的にやり方等しっかり実験繰り返して
納得できる形になったら考えますね(^o^)
Posted by モチオ at 2016年04月03日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック