2016年02月14日

第53回 カラオケジョイサウンドWiiU

カラオケジョイサウンドWiiUのお話しです。
WiiU用のカラオケマイクを使って録音をしてみました。
これまでとはボリュームとか変わってしまっています。
また、カラオケマイクなので、喋るときの息の音とか拾っていますね。
なんかポップガードみたいなの考えなくちゃ。
スポンジとかマイク部分につけるとかしないといけないかもしれません。
これまた検討していきます。でも前回よりは聞きやすいと思います。


posted by モチオ at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく聴かせて頂いてます、以前はライブアライブのリクエストに答え頂きありがとうございました!
またリクエストしたいのですが、自分が子供の頃に初めて買ったスーパーファミコンのRPGのロマンシングサガ1です、
当時FF4が発売されて欲しかったのですが高くて買えず、妥協して1000円くらいで売っていたロマンシングサガを買いました、
敵が画面いっぱいにぎゅうぎゅう詰めになっていてクリアさせる気あるんだろうかって感じですが当時は夢中になってやっていて4回程クリアしました!
すごく根気のいるゲームですが是非取り上げていただきたいです!
よろしくお願いします( ^ω^ )


Posted by DAI at 2016年02月27日 22:14
コメントありがとうございます。
リクエストはロマンシングサガですね。
スクウェアエニックスのサガシリーズのSFC第1弾で
自分も軽くはやったことはあります。

今回リクエストを頂きましたので、久々にちょっとやってみて
それからお答えできればと思います。
現在リクエストがかなり溜まっているので、ちょっと待つかもしれませんが
お気楽にお待ちください。よろしくお願いします。
軽く遊ぶにしても、かなりのボリュームですからね!
Posted by モチオ at 2016年02月29日 08:40
いつもありがとうございます。
WIIUは以前購入しましたが最近は使ってないな〜
スプラトゥーンに参戦したいのですがで、以前某FPSオンライン対戦で嫌な思いをしたので躊躇しています。WIIUは零しか購入していないです。今後モチオさんのWIIU話を聞けるのを楽しみにしています。
Posted by さとう at 2016年03月02日 20:03
いつもコメントありがとうございます。
スプラトゥーンはFPSの中では比較的ライトな部類で
必ずしも戦わずに、隅っこでぬりぬりしていても
チームに貢献できるのがいいところですね。
でも好戦的な人もいるので、少なからず嫌な気分になることもあります。
WiiUはこれからもポッ拳とかありますので、まだまだ稼働しますね。
最後のひとふんばりでどんなソフトが出てくるやらとは思っています。
カラオケ、楽しいですよ!マイク買ったらかなり雰囲気でますし!
Posted by モチオ at 2016年03月02日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック