2016年01月23日

第51回 ラスタンサーガ

ラスタンサーガのお話です


posted by モチオ at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
最近はお便りコーナーも出来て盛り上がって
いますね。
DXになる前からこっそり聞いている身としては
嬉しい限りです。

今回の話を聞いて数十年の時を経て
「ラスタンサーガ」と「黄金の城」を逆に覚えていた
ことに気付けたので思わず書き込んでしまいました。
Posted by おとりよせ王子 at 2016年01月31日 23:28
初めまして、前作から聴いて頂いているとのことでありがとうございます。
最近になって、ようやくお便りコーナーができるぐらいにコメントがつくようになって、嬉しい限りです。
数十年の時を超えて、覚えていたとのことで、インパクトのあるゲームはほんと覚えているものですよね。
自分も、ゲーセンで久々に画面見て、あー!って思いましたよ。
ネシカライブで黄金の城も配信されるといいですね!
この頃のアーケードゲームは自分沢山遊んでいるので、これからも多数出てくると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by モチオ at 2016年02月01日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック