2015年12月05日

第??回 おまけの回

まさかの帰ってきた復活企画! モチオの鼻歌クイズ!!



posted by モチオ at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
配信お疲れ様です。前回配信も聞かせていただきました。MOONの配信楽しみにしております。
そして、鼻歌w
マッピーだけわかったけど、他は調べたうえで2つしかわかりませんでした。
難しすぎる〜〜w
答え合わせ楽しみにしております。聞いてもわからないと思いますがw
Posted by 二児パパ生活 at 2015年12月06日 23:47
書き込みありがとうございます。
難しいと思うのでヒントを。
第4問はネオジオはSNKですけど、家庭用はトレコがメガドライブで移植しています。
そのゲームのアーケード版は1面及び最終面が同じ曲で
更にネオジオの別のゲームの対戦時の曲と一緒です。
第5問は寒いとき程長く聞ける曲ですよ!
ひみつきち全員集合で前に話題になってた気がします。

このヒントで解るかな(^_^;)
Posted by モチオ at 2015年12月09日 22:59
ヒントが出てる!!
1マッピー
2,邪聖剣ネクロマンサー
3,パワードリフト
4,ストリートスマート
5,?
ここまでわかってるんですが。冬に聞きたいかぁ。ひみつきち聞き直してみます。
Posted by 二児パパ生活 at 2015年12月10日 07:04
さあ、大分頑張ってますね。最終ヒント!
寒いときとは冬でなくて、1日の内のいつか?
自分はボーリング場の一角でよく聞きましたよ。
Posted by モチオ at 2015年12月11日 13:43
鼻歌聞いてる状態が笑いました
Posted by しゆちん at 2015年12月27日 16:01
よし!うけた!ニヤリ(^o^)
Posted by モチオ at 2015年12月28日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック