2015年11月07日

第??回 おまけの回

今回はおまけとなります。通常更新とは別になります。
お時間がありましたらどうぞ!


posted by モチオ at 12:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クソゲーって嫌な言い方ですね。ネット通販某サイトのレビューなんかひどいもんで読む気もしません。面白いかどうかは人それぞれですからね。DXってデラックスの意味だと思ってました!今後も更新楽しみにしています。
Posted by さとう at 2015年11月10日 18:47
こんにちは!書き込みありがとうございます。
ほんと、クソゲーってやな言葉ですよね。
あまりにも短絡的で、具体性が何もない。
自分に合わないだけで、実は面白いというのが
沢山あるはず
様々な見方でアプローチ出来る視野の広さを自分は大事にしたいです。
そして良かった物を紹介していきたいですね!
マニアックかもしれないけど、でもこのまま埋もれるのは
正直もったいない!と言えるような
様々なゲームをこれからも話します。
まずはフロントミッションガンハザードを
なんとかしなくちゃ・・・
近所に売ってない(>_<)泣きはいってますよ
Posted by モチオ at 2015年11月10日 21:02
こんにちは
どうやらガンハザードのソフトがなかなか見つからないようで…なんだかすいません
一応、wii系があればバーチャルコンソールにもなってはいるんですが、金額だけ考えたらネットで中古を探したほうが安いかもしれません…


ひみつきちは面白そうなので、早速聞いてみます!
Posted by ガベラベン at 2015年11月17日 19:06
はじめまして。最近Podcastにハマり、モチオさんの番組を今聞かしてもらってます。とても、聞いていて心地いい喋りで、楽しく聞かしてもらっております。まだまだ最近の分しか聞いてない新参ものですが、こらからゆっくり過去回も楽しませてもらいたいと思います。今後とも放送頑張って下さい。
Posted by 二児パパ生活 at 2015年11月19日 08:45
おお、コメントが書かれている!ということで
ガペラペンさん、こんにちは!
ガンハザード売ってないです(泣 
いっそ、バーチャルコンソールで買っちゃったほうが速いかもしれません。
いろいろネットで調べたら、どうもヴァルケンやレイノスの匂いが(ニヤリ
確かに、自分ロボ物好きなので、やってみたいです。

二児パパ生活さん初めまして、モチオと申します。
新参ものなんて書いてありますが、新人さん大歓迎!
てか、どの回から聴いても全く問題ないはずです。
なにしろ、季節関係なし!連続性なし!あくまでピンポイントですから!
しかも時間も20分弱と短めで、ちょっとした時に聞くのにちょうどいいはず。
どの回でも構いません、ごゆるりとお楽しみください。
そして、他のポッドキャストも聴いてみてくださいね。
そこには、個性豊かな様々な番組があり、絶対気に入るものがあると思いますよ!
Posted by モチオ at 2015年11月19日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック