2015年10月15日

第42回 スーパードンキーコング2

スーパードンキーコング2のお話です。


posted by モチオ at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして!いつも楽しく聞かせていただいてます。
ドンキーコングは難しいですよね
友達が次々と100%に行く中で、一面のボスを倒すあたりで精一杯でした

リクエストも受け付けてるとのことで、スーパーファミコンソフト、フロントミッションシリーズのガンハザードを推します!
本家のフロントミッションと違ってアクションなんですが、ロボのアクションもかっこよく、武装の換装もあって楽しいですよ!
Posted by ガベラベン at 2015年10月16日 07:13
ご無沙汰しております。ついにドンキーコング2クリアしたのですね!自分は子供のころ挫折した記憶が有ります。次回はドンキーコング1ですか? (^^;
Posted by さとう at 2015年10月16日 20:31
さて、いろいろ書き込みがあるのでまとめて返事!
まずはガベラベンさんから、初めましてですね。管理人のモチオでございます。
ほんと、スーパードンキーコング2は難しかったです。
ニコニコ動画とかでクリア方法を見てから試したりとか、ある意味邪道ですけど
そうでもしないと、まるで歯が立たないソフトでした。
リクエストは、フロントミッションの外伝的作品のガンハザードですね。
実は、このシリーズ全くやったことがない。
XBOX360でフロントミッションイボルブ買って放置だったりするし(ヲイ
機会がありましたら、やってみたいと思います。

そしてさとうさん、どうもです。
ようやくクリアできました。動画配信様様ですよ、ほんと。
スーパードンキーコングはもうお腹いっぱいですわ(苦笑
Posted by モチオ at 2015年10月16日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427870290

この記事へのトラックバック