2015年02月25日

第33回 ジグソーパズル

ジグソーパズルのお話です。


posted by モチオ at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく聴かせて頂いてます!
ポッドキャストの検索でたまたま見つけてから一気に全部聴いてしまいました( ^ω^ )
リクエストしたいゲームはスーパーファミコンソフトのLIVE•A•LIVEです!
よろしくお願いします!
Posted by DAI at 2015年03月19日 16:14
おお、こちらにもコメントが書き込みされている!
ということで、改めて初めましてモチオです。
ポッドキャストの検索で見つけていただいたようでありがとうございます。
更新頻度が他のポッドキャストと違って長いので、中々検索にも引っかからないのに、よく見つけてくださいました。
しかも、一気に全部聴いたのですか!すごい、いくら一回一回が短いとはいえ、結構な量ですよね。
ほんと、感謝いたします。

さて、リクエストはスーファミのライブ・ア・ライブですか。
うぉ、自分やったことない・・・・スクウェアがスーファミでRPG連発してノリにノッていた頃の
作品ですな。
さて、中古ソフト屋で探してくるか・・・頑張って遊んでみるのであまり期待せずにお待ちくださいね。
Posted by モチオ at 2015年03月24日 09:59
いつも楽しく聴かせて頂いております。
ゲーム系ポッドキャストを探していたら、こちらがヒットしました。第一回から全部聴いています^^;
過去作では、セプテントリオンが印象に残っていますね(*´∀`)
私自身、プレイ経験は無いのですが、ゲームセンターCXで有野晋哉さんがクリアに向けて挑戦し、貧弱なAIにぼやいたりと、ファンの中では評価の高かった回のようです。

さて、リクエストですが、スーパードンキーコング2をお願いします。
小学校時代、姉が友人から借りてきてプレイしていたのですが、5時半頃にこっそりと早起きしてまではまっていたゲームでした。
Posted by ドスばりぃ at 2015年04月07日 21:30
おお、さらに書き込みがされている!!
初めまして、楽しく聴いていただけているようでありがとうございます。
リクエストは、スーパードンキーコング2ですね!
スーファミ率高いなぁ・・・
自分がメガドライブでうひゃうひゃ言っていた時
世間的にはやっぱりスーファミですよねぇ・・・
で、しかもまたしてもスーファミの限界突破ソフトですか!
いやはや、聴いている皆様のゲーム熱もかなり高いですね!これまた中古ソフトで探してきますか!
ゆっくりやってるので、気長にお待ちくださいね
Posted by モチオ at 2015年04月19日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック