この記事へのコメント
いつも聴かせて頂いております
ここ最近は事情により聴けてませんでしたが、やっと追いつきました
これからも更新楽しみにしています!

余談ですが、最近飲み会でほぼ初対面なのにお互いゲーム好きがわかり、究極戦隊ダダンダーンについて熱く語り合いましたww
ゲーム好きっていいですよね(笑)
Posted by aquaman at 2014年08月25日 22:33
はい、どうもです!いつも聴いて頂きありがとうございます。

自分の場合、携帯電話の着信音がソーラーストライカーなのですが
その音楽に気づいた人がいた時、にやり!ってしますね。
職場とかでは、中々ゲーム好きがいないもので・・・

ちなみに、ダダンダーンは小鉄一筋でした。
ラスボス3連戦が燃える展開で好きでした。ダッカーとかニヤリって思いながら戦ってたなぁ・・・
Posted by モチオ at 2014年08月30日 00:58
さとうと申します。いつも楽しく拝聴しております。モチオさんのラジオを聴いて、パルテナ、ゼルダの伝説トライフォース2を購入しました。どちらもとても気に入っています。
更新楽しみにしています。
Posted by さとう at 2015年03月08日 21:25
おお、久々に書き込みがある!ということで改めて初めまして、モチオです。
いつも聴いて頂きありがとうございます。
pc付属の貧弱マイクでほそぼそとやっておりますこのポッドキャスト
聴いて頂いて、しかもパルテナとゼルダ神トラ2は実際に買ったとのこと
いやぁ、ほんと嬉しい!ですよ。
で、実際に遊んでみて、自分の紹介した話と実際の印象はどうでしたか?
気に入っているとのことですので、十分楽しめているようで何よりです。
更新はゆっくりですが、これからも楽しんでくださいね!
Posted by モチオ at 2015年03月24日 09:54
実際遊んでモチオさんの紹介どうりでした。パルテナなんかコナンにしか聞こえなくなりました(笑)あとトバル2も気になって購入しました
これも面白い!!!ありがとうございます。
これからも購入する際の参考にさせて頂きます。

※ときメモ回拝聴しました。モチオさんと激しく同意意見。でも懐かしく思い出しました。(^_^)



Posted by さとう at 2015年03月25日 22:10
こちらも返事を書いていきます。
トバル2は、どうしても前作の印象が強くて評価低いんですけど、遊ぶと面白いんですよね。
値段も安くて狙い目だと思っております。
ときメモは、その時代を思い出してもらえるとよりわらえるかと・・・久々にやったけどやっぱりダメでした。
いい加減女々しい野郎のテーマは飽きました(笑
Posted by モチオ at 2015年04月19日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402157531

この記事へのトラックバック