この記事へのコメント
いつも楽しく聞いています。
マニアックな?セレクトが良いですね。プレイして無くてもモチオさんの丁寧な説明で、さも昔やってた感に不思議となります。
ソフトのリクエストなんですが、
・クロックタワー
・ガイア幻想紀
・重装機兵ヴァルケン
・カトちゃんケンちゃん
・邪聖剣ネクロマンサー
・魔神英雄伝ワタル
・ランドストーカー
・新世紀GPXサイバーフォーミュラ
・ワールドヒーローズ1、2
・メタスラシリーズ
・ファイティングバイパーズ
・ アクトレイザー
書き出すと止まらないですね。
どれか取り上げてもらえると嬉しいです。

これからも配信楽しみにしてます。
Posted by ふぃ at 2013年08月28日 10:44
初めてのコメント有難うございます。
こうして、コメントが増えてくるとうれしいものです。
さて、リクエストですが、やった事のあるゲームもあれば、やってないのもあるので
全部は難しいですが、いくつかは取り上げる事が出来ますので
それは、次回以降のお楽しみという事で!

さてさて、どれがきますことやら
Posted by モチオ at 2013年08月30日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373088173

この記事へのトラックバック