2013年07月13日

第11回 ファンタジーゾーンU

ファンタジーゾーンUの話です。


posted by モチオ at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエストに答えて頂き、有難うございました!
面白く拝聴しました!
もちろんファンタジーゾーンUはやったのですが、もうスペースハリアーの一面のボスが出てきた事と、下の地面に接近すると何故か機体から足が出るという、大した事じゃないことばかり思い出しましたww

それと図々しく、またリクエストなんですが(笑)アイレムのゲームをお願いしたいです
R-TYPEのような横シューから、最後の忍道(これも横ですがw)他、名作揃いだと思います。

これからも配信楽しみにしています
Posted by aquaman at 2013年07月19日 01:47
いつもコメントありがとうございます。
ファンタジーゾーンUは、今遊んでも面白いですよね。
最近の弾幕系とはまた違った戦略があって好きです。

アイレムのゲームですが、家庭用から業務用まで沢山ありますね。
どれにしようかしら、お楽しみに!
Posted by モチオ at 2013年07月27日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369105078

この記事へのトラックバック