2013年06月22日

第10回 ザ・ファイヤーメン2

ザ・ファイヤーメン2の話です


posted by モチオ at 05:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝聴させて頂いてます

サーカスチャーリーは昔、近所の駄菓子屋に置いてあり
10円数枚握りしめて遊びに行った記憶を思い出しました。

今度、もし良かったら(既出かもしれませんが)セガ・マークIIIのお話も聴けたら嬉しいです。

これからも頑張ってください
Posted by aquaman at 2013年06月24日 16:15
いつも御視聴ありがとうございます。
セガ・マークV関連ですね、ニヤリ!

ファミコンの陰に隠れてしまっていますが
いろいろと味のあるゲームは出ていますので
そんな中から選んでみたいと思います。

次回をお楽しみに!
Posted by モチオ at 2013年06月27日 00:03
毎回楽しく聞いております。

タワーリング・インフェルノやポセイドン・アドベンチャーをテレビでよく見れた世代なものですから、ファイヤーメン&セプテントリオンは映画の追体験が出来てとても楽しかった記憶がありますね。

セプテントリオンの単独回も機会があればお願いしたいなーと思います。

これからも更新を楽しみにしております。
Posted by グラスタワー at 2013年06月30日 07:37
ここのコメント欄も書き込みが増えてきてうれしいです!

ということで、書き込みありがとうございます。
セプテントリオンのリクエスト入りましたぁー!
実は、今丁度SFC版を遊んでいて、ある程度遊びこんだら取り上げようと考えていました。
リクエスト受付ましたよ!こちらもお楽しみに!
Posted by モチオ at 2013年07月01日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367143341

この記事へのトラックバック