2013年03月24日

第2回 アクアゾーンforセガサターン

アクアゾーンforセガサターンの話です

posted by モチオ at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回楽しく拝聴させていただいてます。
私のように楽しみにしている人はたくさんいると思うので
これからも頑張ってください☆
Posted by ネジコ at 2013年03月27日 00:01
やったー、DXになってからの初コメント!

改めて、初めまして、モチオでございます。
今回の配信に際し、どれぐらい反応があるのか、いまいち分からなくて
まだまだ、手さぐり状態が続いております。
そんな中、やっぱりコメント貰うとうれしい物です!

他のpodcastみたいに、音楽があるわけでもなく
時間も短く、為になるわけでもない
でも、少しでもゲームに興味がわいて、やってみたいなと思ってもらえれば
それが、一番うれしいんです。
メジャーなゲームだけじゃなくて、マイナーだって面白いのは面白い!
クソゲーなんて、世の中にはないんですよ。
遊ぶ側が、ちょっと視点を変えたり、考えたりするだけで
遊びってもっともっと広がっていきますから・・・・
そんな事をふまえて、いつも楽しく語っております。

これからも、仕事の合間に更新していきますので
宜しくお願い致します。
Posted by モチオ at 2013年03月27日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック