2013年03月14日

第1回 デストレーガ

デストレーガのお話です


posted by モチオ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iTunesのカテゴリーから初見で飛んできました。
どんなPodcastなのかと思い聞くと第1回目からマニアックなゲームを出してきて笑ってしまいましたw
これから最新話まで追いつこうと思います。
配信楽しみにしてます〜。
Posted by ぴりから at 2013年05月27日 01:34
初めまして!お聞き頂きありがとうございます。
自分としては、有名無名問わず、自分が面白かったゲームを
これお勧めですよ!というスタンスで話しています。
知らないゲームなら、そんなのあるんだって思って頂ければ幸いです。

配信ペースはゆっくりと、無理なく進めていくつもりです。
しかも1回がそんなに長くないので、追いつくのも簡単だと思います。

肩ひじ張らずにやっていこうと思っていますので
気長に楽しんで頂ければ幸いです。

今後とも、宜しくお願い致しますね!
Posted by モチオ at 2013年05月27日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック